最近は音ゲー活動が主です。まだまだ未熟者。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
報告。私は今日も。
2014-02-27 Thu 12:22
お久しぶりの方が多くて大変だね。

生きてます、すちです。
まあいろいろとありました。がんばります。

22歳の誕生日を迎え、皆に祝ってもらって。
はぁー、こんなに歳くったのか。

ちょっと焦りましたね。


自分に転機が訪れてから早3年。
ま、高校を変えてから、ですが。

あの高校の人にはお世話になったなあ。

まあ人間関係でごたごたしてたけど、今はもうふっきれてます。

あの時はホント子供だったなー、って思いながら今を堪能。楽しい。

迷惑をかけた数名にはいくら謝っても許してもらえないと思ってる。
だからこのままでいい。

生きてます。がんばってます。


あの人は今?みたいにいろんな人を思い出す。

あの超絶美人の子とか、あんまり関われなかったけどめっちゃパチュリーな子とか。
体育の時すっげえ面白かった人とか。めっちゃイケメンなあの人とか。


うん、いろんな人を思い出すね。あの高校は俺にとって結構楽しい思い出を作ってくれたところなのかもしれない。

そんでもって大学。
んあ、全然うまくいってない。


でも友達はできた。
みんな素敵な人だ。


ゲーセンで音ゲーとかするようになった。
マイマイマーみんな素敵な人だ。

恋もした。うまくいかなかった。
はは、俺もう相手いないや。


セマンティックデザインの服を気に入った。
V系ファッションに目覚めた?かもしれない。

髪を緑にした。
ああ、もう一度緑にしたいなー。

んなことより今俺はすごい充実してる。
自分の世界が広がってうれしい。


つい先日、誕生日の前日に事故に遭って脚痛めてるから車の運転はできないけど、ああ、みんなに会いたい。

そう思えるあたり今は今をすごい楽しんでる。

来期も大学がんばろう。

さて、なかなか話が長引いてしまった。


たまには連絡くれよな。
連絡来なくなってから心配してるけど、がんばってくれ。

俺もやることやって大人になるかなーーーーー!!!


んじゃ、今日はこの辺で。

楽しい毎日が続くといいね。
別窓 | 私情報 | コメント:0 | トラックバック:0
BACK | それは夢とともに |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

