最近は音ゲー活動が主です。まだまだ未熟者。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
参ったなー
2015-05-17 Sun 23:23
お久しぶりなんだけど元気じゃないすちです。
現在栄養失調のため休養中でございます。

今の仕事もおやすみをするつもりです_(:3 」∠)_
てか辞めます_(:3 」∠)_
疲れてきちゃいました_(:3 」∠)_
これがブラック企業なんですね…

ここ最近ほんとにいろいろありました。
主に男女関係…いやはやいろんな人がいます。

体重が43kgまで落ちちゃってホント危ないっすねこれ、俺23歳ですよこれで。
前より10kgは落ちました。

もっと落ち着いて生活したいです。


ちなみに音ゲーやってますけど現状引退気味です。
maimai(MAXRt12.95)
ダンエボ(Lv.400↑)

絵描き再開するけどうーーーーーんってなってる。

まだ静岡に居ます。
人に騙されながら生きてきました。自分も騙しながら生きてきました。
うーん哲学するの楽しいアカンアカン。

どっかで会うかもね。
スポンサーサイト
別窓 | 私情報 | コメント:0 | トラックバック:0
<<んーーーーんーーーー | それは夢とともに | 報告。私は今日も。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| それは夢とともに |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

